僕 小太郎です。
うちには次から次へと新入りワンコがやってきます。
あーねむいよう。静かにしてくれないかな~。
10112910.jpg
我が家のおぼっちゃまは ソファーの上にマットを二枚重ねてその上でお休みになられます。
竹藪で生まれたのに…。
10112914.jpg

さあそんな話は置いといて…。
土曜日にやってきたお二人さん、名前が決まりました。

ちょっと顔が茶色いのですが、ブラックタンの あんず ちゃん。
2007.1.24 生まれの3歳です。
10112912.jpg

こちら珍しい毛色ですね、ブラックタンパイポールドの レモン ちゃん。
2005.1.20 生まれの5歳です。
10112911.jpg


二人とも初めての人の家。まだ来たばかりで少しビビリですけど、
だんだんと寄ってきてくれるようになりました。頑張っていい人探しましょう~。
10112913.jpg





保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。


