台風で延期になったお見合いに行ってきました。
午前中は愛知県でお見合い開始~、ブラタンレディーがトライアル開始です。
先住ワンコさんがミニチュアダックスの男の子。うまくいくことを祈ります。
ペットokの新しいマンション、きれいでしたぁ。
10101613.jpg


お昼からは、三重県にレッドレディーさん、こちらも先住ワンコさんがいるので
トライアルからです。
帰ってからメールを頂きました。名前はメイちゃんになったそうですよ。
先住ワンコさんは大きなワンコさんなんですが、まだお母さんの後ろにかくれているみたい。
かわいい!
10101620.jpg 


そしてそして夕方からは締めでチワワのチワ君のお見合いでしたぁ~。
チワ君はとても怖がりなのですが、頑張ってくださるようで
今度の水曜日からトライアルになりました。頑張れ、チワ君
時間をかけて、心を開かせてあげてください。
10082920.jpg


3家族とも保護犬にご理解があり、本当にいい方です。
ただ3家族とも先住ワンコがいるので、トライアルからです。
うまくいきますように~
