FC2ブログ

ミシンが壊れたのを機に、職業用ミシンとコンピュータミシンを大金はたいて
購入してしまいました。
そんでカラー・リードショップを始めます~。
思いつきからの早さはさすがB型(笑)、正確にいうとネットショップ準備中です。
ホームページも作らないといけないので、ちょっとハードルが高い。
まずはブログでご紹介しつつ、ぼちぼちやっていきたいと思います。

今のところの商品のご紹介。
04165.jpg
04166.jpg
04167.jpg
04161.jpg
04162.jpg
04164.jpg
04163.jpg
04168.jpg

柄のネーミングが悪いとみんなに笑われているような気がする…。

写真の首輪は 幅 2.5cm と2.0cmです。
テープの色は今のところ下のようなものしかありませんが、ご希望ありましたら取り寄せます。
幅サイズは2.5cm(大型犬用) 2.0cm(中型犬用)、1.5cm(小型犬用)があります。
041610.jpg


使用しているバックル、ナスカン、Dカン等はペット用の頑丈なものを使用しています。
また力がかかるところは、カシメ止めをしていますので安心です。
041611.jpg



価格は今のところ、カラー1200円、リード1300円くらいを予定しています。
売上の一部は所属するボラ団体に入れて、犬猫のお世話に使わせて頂きます。
またボランティアさんから注文を頂いた場合は(個人・団体問わず)
売上の一部をご寄付という形で返金致します。(少しで申し訳ないのですが)

●リードの標準は1メートルです(ナスカンを除いた布だけの長さ)。追加可能です。
●引きの強い子にはオプションで特大ナスカンにかえることもできます。
 また首輪をダブルDカンにすることもできます。
●オプションでリードにナスカンやバックルを付けることもできます。
 (引きの強い子にはお勧めできません。)
ホームページがまだなので、ご注文の際にご相談ください。

完全オーダーメイドです。
ご注文の際は、以下を教えてください。

●希望する柄とテープの色
●ワンちゃんの首回りサイズ
●希望するリードの長さ
●散歩時の引きの強さ(強・中・弱)

そのうち、名前のししゅうもできるようにしたいと思います。
生地の種類も少ないので増やします。

ホームページはまだですが、もう注文を頂き、製作に入っています。
まだ始めたばかりで、不手際なことも多いと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

手作りカラー&リードショップ Yuki





スポンサーサイト