FC2ブログ

アラン君起きてくだしゃい。。今日は大切な日ですよ。
可愛い寝姿を見るのもこれが最後だね。

03144.jpg


渋滞を避けるためにまだ薄暗い朝6時に家を出て、和歌山に向かいました。

03145.jpg


ぶっ飛びしまわん号はすいすい~っと、思ったより早く里親様のお宅に到着。
何時間で行けたのか…は、ちょっとここでは言えましぇん。

03146.jpg



家でフリーにしてもらったアラン君は、お母さんの所にいったり、お父さんの所へ行ったり、
お兄ちゃんのところに行ったり、あちゃこちゃとごあいさつ!忙しくしていました。
写真で見るより、もっと可愛いです~と喜んで下さいました。
もともとほんわかとしたご家族なのですが、アランの笑顔にみんなも笑顔

03141.jpg


天気もよかったので、お家の写真も撮らせて頂きました。
しまわん家の10倍はあろうかという敷地に大きなお家、お庭でお花がたくさん咲いていました。
短頭犬の飼育経験もあり、耳の聞こえないアランにとっては脅威の存在となるかもしれない
小さいお子様もいないので、アラン君にとっては最高のご家族です。
アランは後ろから触ると、びっくりします。それはそれは本当にびっくりします。
家族で後ろからは絶対に触らないって、話していたんですよって、
さりげなく言われた言葉が、私は本当に嬉しかったです。

03142.jpg


おみやげたくさん頂いちゃいました。 まるで実家に帰ったみたい。自家製梅干しは絶品。
パウンドケーキはなんとなんと、昨日お父様が焼いてくださったそうです。
とっても美味しかったですよ~。ありがとうございます。

03143.jpg


帰り道…は長かった。高速に乗ったら、涙がポロリン。

02271.jpg


アランはうちに来て16日で素敵な家族の元へ旅立ちました。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、アラン君の全てを受け入れて下さった里親様ありがとうございました。

アラン君 2010年3月14日卒業
スポンサーサイト