FC2ブログ

ジョディーさんの傷口が開いてしまいました。
ユキ達とは隔離するようにと先生に言われていましたので、
会社に行っている間は、他の部屋に隔離していました。
私の目が離れる時、お風呂に入る時なども、他の部屋や台所の囲いに隔離していたのですが、
寝る時が、盲点でした。
ジョディーさんが前提炎で倒れてから、一階の和室でみんな一緒に寝ています。
多分その時でしょう、誰かが抜糸したのです。私が寝てから…。

03261.jpg


ゆきは目の傷口の方が気になるようでして、ジョディーの首の傷を舐めているのは
一度も見たことがありません。

残るは小太郎…。

03262.jpg


実は小太郎はジョディーの傷がかなり気になるようで、舐めようとした(少し舐めた)ところを
何度も目撃しては、ダメっ! って叱っていました。
ジョディーは、みんなより先に和室で寝てしまうのですが、
私がリビングでうとうとした時、小太郎が和室からこそっと出てくるのが見えました。
如何にも 何かしちゃいまいしたという顔をして…。
現行犯ではないので、何とも言えないし、家族がケガをしているのが気になるのは
当然のことなのですが、困ったものです。
ごめんね、私が完璧に気を付けていなければいけなかったんです。

03263.jpg



先生に、傷口を金属でばちっと再び留めてもらいました。
寝る時も、隔離。ジョディーさんだけ和室です。

3269.jpg



散歩で会う犬友のみんなは、口々にジョディー散歩して大丈夫なの~と
心配してくれます。あんな大きなハゲ作ってれば、みんな気がつくよね。みんなありがとう。
もう少しの間ですから、頑張りましょう~。