FC2ブログ

二匹とも里親さん決定しました。
譲渡はまだ先でーす。ありがとうございました。

1月16日ごろ生まれ。生後20日ぐらいです。オス2匹。
黒い子と茶色。足先が白くてソックスをはいてる感じ。
まだ小さいので、顔がくちゃっとつぶれてますけど(笑)もう少ししたら鼻先が出てくるはずです。
母犬は12キロくらいですが、男の子なので、もう少し大きくなると思います。

02051.jpg


迷い犬が民家の納屋で子犬を産みました。
納屋の持ち主が保健所に持ち込むところを、隣家の方が保護しました。
母犬は保護主さんが子犬の子育てが終わったら、避妊をして飼うそうです。
まだ母犬や兄弟と一緒にいなければならない時期ですので、譲渡は先になります。

くろ君

02052.jpg


茶君

02053.jpg



安易な気持ちで応募されるかたを排除するために、譲渡条件がございます。
◆毎年の狂犬病予防注射と伝染病予防ワクチンの接種、フェラリア予防をして頂ける方
◆生後半年で必ず去勢をして頂ける方
◆持家にお住まいの方
◆先住犬がいる場合は、ワクチン、フェラリア予防がしてあること。
◆家族全員が飼育に賛成の方
◆サポートされる方のいないご高齢の方のみのご家庭や単身者にはお譲りできません。
◆犬に慣れていない小さいお子様がいらっしゃるご家庭やこれから家族が増える予定
の若いご夫婦にはお譲りすることができません。
◆子犬のうちは完全室内飼でお願いします。
 成犬になっても、暑さ寒さの厳しい時、台風などの時は、室内に入れるなど
天候の変化に配慮して頂ける方。
◆譲渡時にワクチンが済んでいる場合は、ワクチン代のご負担をお願いします。

題目に子犬の件と希望する子の毛色(黒か茶)をお書き下さい。
◇お名前
◇住所(番地は決まってからでも結構です。)
◇電話番号
◇家族構成、年齢
◇犬の飼育経験、先住犬がいる場合は、避妊・去勢の有無、ワクチン、
フェラリア予防実施の有無をご記入いただき、
上記譲渡条件に合致するかご回答頂いた上、ご応募ください。

スポンサーサイト