前日に初めて会った酔っぱらいの旦那に甘え、いよいよ朝にはお別れです。

01312.jpg


我が家から一時間ちょっと、高速道路はケージで移動。
ご自宅近くになって、マックスの顔を見ていたいので、ダメなんだけど、
助手席に移動。ベッドで、おとなしくしているマックス。
じっと見つめてくれます。

01313.jpg


里親様のお宅はひろーい敷地の中で、またとっても大きいお家に広いリビングです。
本当に楽しみに待ってくれていたそうです。
前々から、マックスのトイレが外派だとお伝えしていたのですが、
庭の一部芝の所に囲いを作る工事をして、マックスの雨の日用トイレにして下さるそうです。
トイレと言っても、かなり広いエリアなので遊び場です。
お家を探検して、用意して下さっていたおもちゃをくわえて楽しそうなマックスでした。
ご寄付もありがとうございました。
まだ一歳のマックス、娘さんが成人式を迎えてもマックスは元気でいるでしょう。
そんなマックスにも会いたいものです。本当に可愛い子でした。

01311.jpg


我が家はやんちゃで遊び上手な若いマックスがいなくなり、静かです。
帰ってきてサークルを片づけて掃除をして…の作業が、毎度のことですがさみしいね。

マックス2010年1月31日卒業
