年末のご挨拶メールを多くの方から頂きましたので、写真付きで譲渡順にご紹介しま~す。

愛知県のK様のおぼっちゃまチップ君です。(昨年12/27譲渡)
来年トラ年ということで、トラの格好をしてます。とってもかわいいですぅ。
我が家にいた時も、強烈小太郎に唯一じゃれ遊びを挑んでいた天然のおぼっちゃまです。

チップ1


チップ2



お次ははち君と陸君!二人は兄弟です、偶然二人とも大阪にいるんです。
まずははち君、はち君は大阪府のY様宅の子になりました。(3/7譲渡)
お姉ちゃんが毎日14キロもあるはち君を抱っこしているそうです。力持ちだわ~~。
はち君の安心したような、困ったような顔が何ともいえず、かわいいです。
仲良しなんですね。

はち



陸ちゃんです。同じく大阪のN様宅の子になりました。(3/7譲渡)
N様は、数ケ月前に捨てられて瀕死の子猫を保護されました。
子猫ちゃんは空ちゃんという名前になり、今は陸ちゃんと一緒に楽しく暮らしているそうです。
助かってよかったですね。ナイスな名前です。

りく



お次は愛ちゃん。三重県のT様宅の子になりました。(11/15譲渡)
以前にもブログでご紹介しましたが、愛ちゃんは骨盤骨折の跡がありました。
その想像される過去の影響か大変臆病な子でしたが、T様は全てを受け入れてくださいました。
今では信じられないくらい、走り回って、いたずらもして…楽しそうです。ふふ。

まな



お次は愛知県のK様の子になったアンジュちゃん。(11/21譲渡)
アンジュはブリーダーでのお仕事卒業犬でした。
お母様に手作りのお洋服を作ってもらって、今は本当に幸せに暮らしています。
我が家ではおどおどした顔をしていましたが、今は安心しきった顔になったそうです。

ann2.jpg


あん1



最後に一番最近譲渡しましたソラちゃんとショコラ君。
三重県のY様宅に二人一緒にもらって頂きました。(12/19譲渡)
ずっと二匹一緒に暮らしていましたので、本当に感謝しています。
先日お誕生日を迎えたソラに素敵なお洋服をプレゼントされたそうです。ショコラにも…。
まだ若いソラとショコラ。これからが本当の犬生ですね。

そらしょこら



今年もたくさんの出会いがありました。
ペットショップに行かず、里親募集の子をもらって下さった方々、本当にありがとうございました。
また今年始めたばかりの、つたないブログを読んで下さり、皆様本当にありがとうございます。

犬保護ボランティア活動で、何が正解か…なんていうことはないでしょうが、
全国のいろんな保護活動を知り、勉強勉強の毎日です。
犬猫の幸せを願うとともに、誠実に活動していきたいと思います。
今散歩から帰ってきたところですが、外は雪、寒いです~。
来年も一匹でも多くの犬猫が暖かいお家で眠れる事を祈っています。


