白玉君、正式譲渡になりました。
一人っ子で遊び相手もいなかった白玉君ですが、
トライアル中に沢山遊んでもらって、食欲旺盛!
5日で150gも増えて730gになりました。
本当の家族ってすごいね。
幸せになってね。白玉君。
名前もそのまま 白玉 になりました。
20170918.jpg20170918_112912.jpg
2017年9月18日 白玉君 卒業




all.jpgyu.jpg02144.jpg
今日はユキの命日でした。
あれから6年経ちました。
ぽっかり開いた穴は埋まることはないけれど、
今はただ忙しく過ごして、子猫ちゃん達に心支えられて生きています。
いつか再会するその日まで。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年10月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

トライアル中だった九平治と梵ですが、無事正式譲渡になりました。
新しい名前は九平治→カキ君 梵→ウニ君。
両方とも私の好物。
20170810_154217.jpg20170810_160436.jpg
写真は先住ワンコの14歳のパピヨンちゃんです。
幼い頃に2度発作を起こした九平治ですが、理解ある里親さんと巡り合えました。
二人一緒でこれまたストレスフリー!幸せになるんだよ~。
皆さん応援ありがとうございました。

2017年8月18日 九平治と梵 卒業
*********************************************************
☆臨時・譲渡会開催☆
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」
<日時>
・8月27日(日)11~15時
<場所>「もりの風子ども園」 さんにて
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちと会っていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年9月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

本日黒龍君を里親様のお宅へお届けしてきました。
昨年アトムとウランをもらってくださったので、会えるのも楽しみで
ドキドキして行って参りました。
3.png20170804_104252.jpg20170804_101246.jpg
こーんなに小さかったのが、こーんなに大きくなって
とても綺麗なにゃんこに成長していました。
只今生後10ヶ月。
おまけに人懐っこくて沢山なでなですることが出来ました。
覚えていてくれたかなあ…。
久々に会えて嬉しかったです。

20170804_101750.jpg
1501817268900.jpg
他にも先住猫ちゃんにこたろう君とアクアちゃんがいますが、
みーんなすぐ仲良しになったそうです。
ケージの前を陣取って観察しているのはこたろう君とちゃちゃちゃん。

手作りキャットウォークもあって、
おまけに網戸になっても外に出られないように金網が張ってあります。
素晴らしい~。
20170804_103634.jpg
20170804_103847.jpg


すぐ慣れるでしょう~とおおらかなお母さん。
黒龍は正式譲渡になりました。
新しい名前は「りゅう君」です。
幸せになってね~。

2017年8月4日 黒龍卒業
*********************************************************
☆臨時・譲渡会開催☆
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」
<日時>
・8月6日(日) 11~15時
・8月27日(日)11~15時
<場所>「もりの風子ども園」 さんにて
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちと会っていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年9月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

愛之助くん 正式譲渡になりました。
1492513448828.jpg1492492008999.jpg1492492012831.jpg
写真は里親さんから頂きました。
見てください!
たまごちゃんとこんなに仲良しさんになりましたよ。
ちょっと大きくなってからのトライアルなので少し心配していましたが、
相性が良かったんですねえ。
お子さん達とも楽しく遊んでいるそうです。

愛之助は、一人で過ごしてきましたので、
多分いえ絶対 本人喜んでいると思います。
遊び好きの甘えたさんですから…。

無事たまごちゃんの弟になることが出来ました。
新しい名前はごろう君です。
皆さん応援ありがとうございました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年5月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

ミレーちゃんトライアルを終了し、正式譲渡になりました。
20170128_142431.jpg
ご主人が在宅ワークの為、昼間はご主人のお膝の上で甘え、
夜は奥様の腕枕で眠り…と甘えん坊ぶりを発揮しているそうです。
優しい優しいご夫婦です。
ありがとうございました。

2017年2月4日ミレーちゃん卒業
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村